SSブログ

X10 Mini/Mini Proの値段が出てます [ガジェット]




ベルギーのXpansysでX10 mini/mini proのページができてます。値段はまだ分かりません。

そこでUKです。出てました。

X10 mini/mini pro 294.99/329.99 ポンド
です。

42100円、448.99 ドル、333.37ユーロ/47094円、502.26ドル、372.93ユーロ です。

追記;
eXpansys.jp でX10 mini pro が 43,845円で出ています。こちら
その時のレートにもよりますが、安いのではないでしょうか。何故か X10 mini pro のみで、X10 miniは見当たらず。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みずたに

久しぶりです。相変わらず物欲してますね。感心します。 こんばんは。 最近、c..
by みずたに (2010-04-29 22:24) 

fukuzo

みずたにさん、ありがとうございます。ごぶさたしております。みなさまお元気ですか?

駅のあたりは数年前からすると結構変わってます。九文と防衛資料館のところが無くなって高速のランプになりました。高架の高速は街の雰囲気を一変させますね。

スパムコメントを消したら、みずたにさんの書き込みが見えなくなってしまいました。最近のコメント一覧では違うページにリンクされてますし。。管理ページでは消えていないようなのですが。 (上の書き込みは出来る限り補修しました)
by fukuzo (2010-04-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。