SSブログ

忘年会 [海外赴任]

今日は忘年会。写真はα55+SAL35F18。

樽出しのLeffe Bronde


いつの間にか雪がたくさん降ってきました。


タラの背の蒸し料理


Café Liégeois


チョコブラウニー

レストランHP
メニュー


結構降りました。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

Quenta

同じ会社のSNSから来ましたQuentaです。
グラスの透明感、ビールの輝く金色がなんとも素敵です。
ベルギーは一泊だけしたことありますが、
ちょっとしたレストランでも料理のQualityがかなり高いと思いました。

by Quenta (2010-12-22 21:38) 

たま

帰国前、ばたついていて、お礼が遅くなりました。ミニプロのフェースリフトありがとうございました!おかげさまで進化した糸電話生活を送っています。。。今日本なのですが、無線LANの場所でも、なぜか、WIFIマークがです、電話回線のままです。3週間滞在なので、ベルギーSIMのままなのがだめなのでしょうか?今日、ヨドバシ。と貴社のショールームに行ってきいてみたのですが、「日本で販売されてないので」でおわってしまいました。。。。うううう~~ん。何か設定をかえる必要があるのでしょうか。。。?この場をおかりして、失礼します。

by たま (2010-12-23 00:27) 

fukuzo

Quentaさん、ようこそいらっしゃいました!有難うございます。

私は間違ってタラを食べてしまったのですが、アイリッシュビーフを食べるべきだったようです。

eiffel tower...?
by fukuzo (2010-12-24 00:50) 

fukuzo

たま さん

Wi-FiにベルギーSIM関係ありません。

・アイコンが沢山でる画面でSettingsというアイコンを探してタッチ
・Wireless & networks をタッチ
・Wi-Fi をタッチ

以上でWi-Fiオンになります。お試しください

by fukuzo (2010-12-24 00:55) 

たま

ありがとうございました!昨夜、いじくりたおして、wifi通知の欄に「ばってん」がなかったので、ばってんつけたら、出るようになりました。ヨドバシでは、入り口からずーっと携帯関係で店員も客もいっぱい。PC関係はがらすき。おもしろいですね。物が多くてめまいしました。
by たま (2010-12-24 06:13) 

Quenta

Quentaこと浦です。

返信遅くなりましたが・・・
そうですeiffel towerです。

田舎の工場からSNSを覗きつつ仕事しております。
by Quenta (2011-01-16 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカー観戦ウェブポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。