SSブログ

Xperia X10 mini Pro  x  フラワーカーペット [観光]

ブリュッセルのグランプラスで始まったフラワーカーペットに行ってきました。
9時からの市庁舎バルコニーへの列は思いがけず結構な列でしたが、入場が始まってからはスムーズに登れました。

バルコニーからの写真は「続きを読む」以降、サイバーショットWX1の画像です。

カーペットは、摘まれた花が隙間なく並べられていて、緑の部分は芝生のように見えました。

DSC00232.jpg
(Xperia X10 mini Proで撮影しました)

いつもは1Mの写真ファイルの容量制限に達することはあまりないのですが、
カラフルな写真なので容量が大きくなっています。縮専で縮小しています。

DSC00233.jpg
噴水はカーペットのための特設です(通常はありません)
(Xperia X10 mini Proで撮影しました)

DSC00231.jpg
(Xperia X10 mini Proで撮影しました)
続きを読む

サイバーショット DSC-WX1の写真です。
(写真ファイルの容量制限のため縮小しています)

DSC01393.jpg

DSC01396.jpg
スイングパノラマです。

DSC01397.jpg
スイングパノラマです。

DSC01400.jpg

DSC01401.jpg

DSC01411.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

totsutaki

スイングパノラマいいですね
裏面照射型センサーは色も鮮やかですね
by totsutaki (2010-08-18 04:42) 

店員佐藤

すごい絶景ですね!
行ってみたいです。
by 店員佐藤 (2010-08-23 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xperia X10 mini Pro ..Garmin GPS Brodit Pr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。